この際だから佐賀市に在住したい

修学旅行のために4連休だったのがここに来て金曜日に急遽
仕事になって3連休に減らされてしまいました(´・ω・`)


事故の関係で訓練を受けに行かないといけないみたいで
3日前に連絡するとか基地外にも程があるレベルだなと思いましたが
上からの命令である以上は背けないみたいで仕方なく出勤予定(´・ω・`)


定時までには終わる予定みたいなんで佐賀駅から即効で特急乗ってから
新幹線に乗車するしか手段はありませんが仕方ないですね(´・ω・`)


逆の発送で佐賀駅から博多には1度しか行ったこともないし経験する
意味では、今度のためにも損する部分はないからいいか←


無駄に特急代金が多めにかかるのは金銭的にも微妙だけど(´・ω・`)
その上に一緒に行く上司の車に同乗して、駅まで最後は送ってくれる
みたいなんで、お土産も多めに買わないといけないしね(´・ω・`)


折角の数少ない遠征を楽しみにしてたのにここまで仕打ちとはねw
交通事故に2回もあったんだから今度の遠征は楽しめなかったら
何の為にここまで我慢してきたのか思うので楽しみますヽ(*・ω・*)ノ


1歩間違えてればマジで死んでたんだしね←←←