昨日 今日 明日 変わりゆく私

JRの三都物語といえばこの曲なわけだが(´・ω・`)


そんなわけで、修学旅行の三都物語から帰宅しましたヽ(*・ω・*)ノ
三都物語は大阪・京都・神戸なんで奈良は入ってないんですけどね←


この2ヶ月間は本当に色々と心身ともに最悪だったけど今回の
3泊4日の修学旅行は本当に楽しかったヽ(*・ω・*)ノ


出発日に仕事で研修に行かされる羽目になって本当に大丈夫なのかと
思ったり、帰りも11時までに博多駅に到着で寝坊が出来ない状況
だったりと、まったりと新幹線に乗れなかったのは残念(´・ω・`)


それでも、玲奈ちゃんがここを歩いたんだなとか思ったり、久々に
遠征して観光まで出来たので疲れたけどよかったよねヽ(*・ω・*)ノ


大の大人が写真集片手に京都・奈良の町を練り歩きながら修学旅行生の
JKを観察する姿は地獄絵図とか思えませんでしたけど←←←


写真もいっぱい取ったけど目線だの加工するのが面倒臭いんで割愛←

SKE48学院修学旅行 (1週間MOOK)

SKE48学院修学旅行 (1週間MOOK)

野郎どもの写真よりも要するにこれを早く買えばいいのだwww