1年の初めも終わりも一緒

SKE48 4thシングル「1!2!3!4!ヨロシク!」劇場盤販売に関して

■写メ大会 詳細
「写メ大会」とはお客様所有の携帯電話によるお客様自身と
メンバーとの写真撮影(静止画)となります。携帯電話を除く
他撮影機器での撮影、また録音行為は固く禁じさせて頂きます。

2010年12月11日(土)
 開催場所:大阪 松下IMPホール
 開催時間:09:00〜21:00
 参加メンバー:「1!2!3!4!ヨロシク!」選抜16名


写メ大会ってことは桜の栞と同じって思っていいのかな?w
正直、3月の時点で破産するほどの大金を叩き込んで遠征したし
気持ち的には大満足で迎えられたからもういいんだけどな(´・ω・`)


年末の大忙しの時期に金曜から福岡にいて土曜の朝一番の新幹線で
向かえば十分に行けなくはないけど結構年末なのはネック(´・ω・`)
別に21時までに新幹線乗れば新大阪までは行けるか←


明日の昼からキャラアニ大戦争の予定みたいだし帰宅しても
まだ参加の余地があった場合は考えてみようかな(´・ω・`)
14時とか超仕事中だしね…抽選制って思っていいのかな?w
まさか、RIVERの時みたいなのじゃないよね?www


行くからには玲奈・ちゅり・あかりん・真那は行きたいヽ(*・ω・*)ノ
玲奈ちゃんが取れなかった場合は行かないだろうね(´・ω・`)
他だけでも買わないといけないんだろうかね…最近キャラアニ疎い←
要は全ブロックに4人分を毎回割り振ってればいいのかな←←←


それよりも桜の栞で使い切ったヴォクの携帯の容量が心配(´・ω・`)
モバメも誰一人取ってないしある程度消してしまうかな(´・ω・`)


まずは確保できてから考えよう…場合によっては通常版握手は減らすw