恋の3大きっかけデー

1!2!3!4! ヨロシク!(typeA)

1!2!3!4! ヨロシク!(typeA)

1!2!3!4! ヨロシク!(typeB)

1!2!3!4! ヨロシク!(typeB)

1ヶ月も切ったし、予約しないといけないなと思い立って
5枚ずつ熱帯雨林で購入…のつもりが制限されて3枚(´・ω・`)


ごめんねSUMMERは1週間前でも初回限定版が届いたけど今回は
もう既に人気爆発しちゃった感じになったのかな(´・ω・`)


予定では玲奈ちゃん5.ちゅり2.あかりん2.真那1ヽ(*・ω・*)ノ
残り4枚は当日に久々に旅に出かけて回収しなきゃいけないかなw
やっすんさん、一緒に回収行きますか?←


それ以前に熱帯雨林が本当に握手券付で贈るのかが怖い(´・ω・`)
最悪は割高になっても大量に落とすしかないかもね(´・ω・`)


ええまぁ、今回は本当になぜか必死こきだしてるんです(´・ω・`)
あかりんとやっと握手出来ると考えただけでわくてか(´・ω・`)


既に音源はMVから引っこ抜いてヘビーローテーションなうヽ(*・ω・*)ノ


こっちは握手行けるかも分からないからフラゲしないでCDだけ落とす←
投票券もついてるし、握手券だけでもなんとかなるでしょ←←←


栄も握手券だけ安くなってくれないかな(´・ω・`)←←←