キャラアニ大戦争@没落編

大戦争の開始時間が14時ってことで社会人は完全に仕事中だろJKって
思って、ニートだの暇な学生はいいなと思いつつ必死に働く28歳←


仕事柄、パソコンの画面を覗き込む事務職でもなく完全に外にいて
時間に追われる職業なんで携帯を手に取りたいけど、バイクを
運転中だし立ち止まるわけにもいかないので仕事に没頭(´・ω・`)


定時に終わらせてからしか参加出来ないと思いつつ定時までには
間に合わない仕事量を抱えて、携帯を手に取ることが出来たのが
夕方の6時過ぎ…繋がらないキャラアニと同時に玲奈ちゃんの
1時間で即効での売り切れたという噂が流れて信じきれないヴォクw


結局、7時には帰って早くパソコンに向かいたかったけれど
KYすぎる上司の意向で研究会1時間を急遽開かれて8時(´・ω・`)


完全にヴォクの人生終わったなと思って本当泣きそうでしたよ。。。