キャラアニ大戦争@代替歓喜編

玲奈ちゃんに会えないなんてと同僚に愚痴をこぼしつつ
朝に空気を入れたけど結局はパンクしている自転車を押しながら
つくづくついてないなと思い、不甲斐なさに途方にくれて
大好きな納豆ごはんをなんとか流し込んでお風呂に入ってぼんやり(´・ω・`)


その後、玲奈ちゃんに会えなくても写メ大会は確実に神イベントに
なるに違いないし、年末の連勤に耐え切れる精神力を授かるには
迷うことなく行けばいいじゃないかとお風呂ですっきりヽ(*・ω・*)ノ


その結果がこれm9(゚Д゚)

10:00 木崎ゆりあ×2
11:00 須田亜香里×3
12:00 大矢真那×2 
13:00 平松可奈子 古川愛李
15:00 木本花音
17:00 須田亜香里×2
18:00 須田亜香里×3


やっぱり、あかりんだよねあかりんヽ(*・ω・*)ノ
玲奈ちゃんがダメならちゅりを軸に考えたけど時既に遅しで
意外にも大量に残っていたあかりんがヴォクを助けてくれました←←←


カートに入れ込んでいくうちに、くーみんがなくなったのは残念(´・ω・`)
せっかく先輩に見せびらかそうと思ってたのにな(´・ω・`)


朝一番と夜は回避した形には一応はしてみた。。。
始発の新幹線で来るような事はないとは思うけどね←
ヴォクも焼肉小倉優子に行ってもいいんですよね?www
今度はガチで食いまくりたいと思ってるんで…この前食い足りてない←


てか正直、あかりんに8回も何を言うんだと思ったけどここまでやらないと
気分的にも玲奈ちゃんに必死になれなかったヴォクがバカすぎてね(´・ω・`)


桜の栞で玲奈ちゃんとは2枚取れてるし今回は仕方ない。。。
次回に再び、神的なことが起こることに期待するしかないよねヽ(*・ω・*)ノ


別に玲奈ちゃんとヴォクは完全にガチだしね←