年始早々のヲタ充

1!2!3!4! ヨロシク!(通常盤)全国握手会

2011年1月10日(月)祝日
【場所】福岡スカラエスパシオ
【参加メンバー】
大矢真那木崎ゆりあ木下有希子桑原みずき須田亜香里中西優香平松可奈子松井珠理奈
松井玲奈矢神久美石田安奈高柳明音古川愛李向田茉夏木本花音山田恵里伽

【注意事項】
※本握手会は、「1!2!3!4! ヨロシク!」選抜メンバー16名の個別握手会


12月が写メ大会で埋まっていたので11月に一気にやると思っていたら
年始早々に福岡やって年も越してしまうとは思ってなくて驚愕ヽ(・ω・)ノ


ご期待通りに個別握手やってくれるみたいで本当に栄は凄いの一言だねw
場所も青空片想いの玲奈ちゃんが急遽、参加出来なくなった振替握手会場の
スカラエスパシオなのか…正直16人もやれるスペースあんのか?w


写メ大会に行かなかった場合は通常の個別で大量購入しようと目論んでたけど
結局は、玲奈ちゃん・ちゅりとは出来ない事態なんで大量購入は決定的www


一応は現在は玲奈5・ちゅり2・あかりん2・真那1の10回あれば
いいかなと考えてたけど、玲奈ちゃんに10回行かないと無理そう(ノ∀`)


写メ大会を伏線にしたいのであかりんも結局は枚数増えそうだけどw
ネタ的には写メ大会で8回も行くと通常で何話すか困るけど(´・ω・`)


玲奈10・ちゅり4・あかりん4・真那1・ゆりあ1かな。。。
20枚か…全部買って劇場版あわせても5万円も使わないんだな←


それ以前にこんな田舎でそんなに買えるかも微妙なんだけど(´・ω・`)
周りに頼んで熱帯雨林に大量注文させる手配はやってるけど(´・ω・`)


とりあえず、写メ大会の時に玲奈ちゃんに出す手紙のネタでも考えとこう←
言い訳じみたことばっか書きたくないけど参加出来なくてごめん(´;ω:`)