アンフェアすぎる遺憾

今回の大戦争に関してはヴォクの中ではAKBみたいに抽選でやるんだろうと
勝手に解釈をしていて、帰宅してでも間に合うようにはしてくれるものだと
時間的な問題でも14時開始な点で考慮してるんだろうと思っていた。


ところが、14時開始で社会人は働いているのにヴォクみたいにパソコンの
前にいることが出来ないのも大勢いるのにこのやり方は誠に遺憾(´・ω・`)


せめて夜開始にする大戦争にしてくれてもよかったのではないか?w
転売禁止で身分証明もAKBから引き継いでるんだし改善の余地はあるはずw


まあ、1年間もキャラアニ大戦争してないんでよくも言えないけど←
抽選されてきて、玲奈ちゃん・ちゅりが両方とも当たるとは思えないけど←


やっぱ正々堂々と全員で戦うには夜開始の方がいいような希ガス(´・ω・`)
結局は暇な学生だの、ホワイト系の事務職がおいしいのが嫌なだけだけどw


とりあえず、明日の予告は全国握手に関してヽ(*・ω・*)ノ