打たれ弱いのヴォク

まさか1週間も放置するとは思いもしなかったわけだが、仕事でヘマして
1週間ずっと立ち直れずに自問自答を繰り返しては寝苦しい日々(´・ω・`)


AKBINGO・週刊も見事に録画し忘れて本当に何をやってんだろうか(´・ω・`)
8月からの運の悪さは異常なまでなわけだが、我慢するしかないのか(´・ω・`)


これで来月に玲奈ちゃんに会えるのなら耐えようとは思うけれど
大阪に行ける喜びはあるのだけど、悲しみは結構深いよね(´・ω・`)


それでも収穫は昨日の夢の中にちゅりから励まされたことなんだけどw
玲奈ちゃんとのデートに続き、ちゅりともデートしてましたヽ(*・ω・*)ノ


結局、妄想して現実逃避しとくしかないよね( ´_ゝ`)