じゅりな・くーみんも会いたい

1!2!3!4! ヨロシク!(typeA)

1!2!3!4! ヨロシク!(typeA)

1!2!3!4! ヨロシク!(typeB)

1!2!3!4! ヨロシク!(typeB)

今週に新曲発売ってことで劇場盤の代引の準備をしておかないと
いけないなと思って計算してみたら16600円だったのね(´・ω・`)


何を血迷ったのか、あかりんの3枚だけ別で購入してるものだから
送料・代引手数料が無駄にかかってもう1枚買えてるやん(´・ω・`)


ちなみに。。。


その中に松井玲奈の文字はございません。
その中に松井玲奈の文字はございません。
その中に松井玲奈の文字はございません。


大事なことなので3回言いました・どーんw


今年はサイン会以来の利用なんで運送会社がイマイチどこなのか
はっきりしてないのが億劫なわけだが、うちだったら直接引き取って
会社にCDだけをばらまけばいいから一石二鳥なわけだが(´・ω・`)


通常盤に関しては地元の主要2ヶ所でフラゲで最低4枚買えればいいかなw
木曜に福岡の母校周辺と唐津を散策するつもりなんで最低の6枚。
熱帯雨林から届くのが6枚なんで、その時点で16枚か(´・ω・`)
一応は来週の月曜には佐賀市内の主要2ヶ所でも増やすつもり(´・ω・`)


あら?通常と劇場をあわせただけで軽く4万超えるのね\(^o^)/
CDは邪魔なんで相場見てから握手増やすのもありかな\(^o^)/


それ以前に、ごめサマの玲奈ちゃんが7回でもネタ切れしかけたのに
玲奈10・あかりん2・ちゅり2・まさにゃ1・ゆりあ1ってwww
8に減らして、ちゅり・あかりん1枚増やすが妥当かな(´・ω・`)


先に劇場盤を無事にこなせてから通常盤は考えたが無難か←←←