推されなのか干されなのか

1!2!3!4! ヨロシク!(typeA)

1!2!3!4! ヨロシク!(typeA)

1!2!3!4! ヨロシク!(typeB)

1!2!3!4! ヨロシク!(typeB)

とりあえず、無難に4枚購入ヽ(*・ω・*)ノ


地元本屋に8枚ほど置いてあって、某家電量販店に2枚だけあったんで
タイプ別に2枚ずつの4枚で今日は落ち着かせてみましたヽ(*・ω・*)ノ


目標は20枚だし熱帯雨林で6枚は明日に追加される予定なんで
残りの10枚は福岡・佐賀に足を伸ばして増やすけれど、地元本屋に
まだ在庫があるんで、来週の月曜に行く佐賀が少なくなってる可能性も
考えられるから2枚ほどは地元本屋で明日買い増そうかなwww


しかし、この本屋の適当振りは毎回不思議で仕方ないわけだが(´・ω・`)
涙サプライズまでは入荷予定なしだったのに、少し前から大量入荷したりと
需要と供給のバランスを明らかに間違ってるとしか思えない(´・ω・`)


3日間、毎日通ってるけど過去の2作品はすぐに置いてあったのに
未だに陳列されてないわけだが、UTBはずっとあるのに(´・ω・`)


明日、買増の時になければ明後日にフタバ図書で探してくるしかないよね←