来月には半減しますぜ、お客さん

東芝 32V型 液晶 テレビ 32RE1(K) ハイビジョン   2010年モデル

東芝 32V型 液晶 テレビ 32RE1(K) ハイビジョン 2010年モデル

お持ち帰り価格で4万ほど値引してもらって購入しましたヽ(*・ω・*)ノ
HDD内臓で録画も出来るし欲しかったREGZAがLEDのおまけつきヽ(*・ω・*)ノ


入荷までに2週間ほどかかるが、来月からテレビデオ生活とも(´・ω・`)
まだ見てないからとテープ交換しては録画して、それは結局見ないで
交換したかと思えば、またテープ交換ばっかしてて面倒臭すぎてwww


それにしても、ヴォクの人見知り芸人ぶりは半端じゃないよね(´・ω・`)
コーナーに1時間見てた挙句にやっと店員さんに声かけたら10分でオワタw


買うのは決まってたのに、理解不能なうんこ老人の世話ばっか店員さんが
してりものだから、正直、他の店員さんが購入意欲を見抜いて欲しいよね←


さて、家電エコポイント12000点は何に使うかな。。。
半年後しか来ないからその時に欲しいの買うかな。。。