集合握手は1度しかありません

今日は玲奈ちゃんと初握手から1年がたちましたヽ(*・ω・*)ノ


3/20のヲタ復帰以来、篠田さんと握手出来てなかったショックから
RIVERの個別握手に参加することにして、7/26の涙サプライズに
玲奈ちゃんの不参加が数日前に発表されて、1度は握手してみたいなと
思い始めて、軽い気持ちで5枚落として今ではすっかり1推しヽ(*・ω・*)ノ


確実に決定的になったのが桜の栞の個別写真大会で、さつまりこ
つけていたとはいえ、RIVERの時に会った人だと認識してくれて
日に日に栄の素晴らしさを認識しつつ、玲奈ちゃんにどっぷりとヽ(*・ω・*)ノ


まさか、桜の栞の時に玲奈ちゃん2枚持ってて篠田さんが失敗してたから
玲奈ちゃんと交換してくれと懇願してたけど、2枚取れて本当によかったと
思うなんて半年前のヴォクでは考え切れなかっただろうな(´・ω・`)


人生って何あるか本当に分からないと思った秋の夜長でもないような
真冬に近づくのが微妙に感じられる今日この頃のヴォク(´・ω・`)


今日は隣のキッチンで朝からメロンパンを頬張りながら一緒に
食べようと起こしてくる玲奈ちゃんの妄想をしながら夢につこう←←←