テレビボードは2980円

ヤマダ電機から予定よりも10日も早くREGZAが入荷したとの知らせで
佐賀からわざわざ唐津経由で引き取ってきましたヽ(*・ω・*)ノ


HDD内臓だし番組表からすれば予約出来るんだろうと勝手に思い込んだら
見事に簡単に出来たんで取扱説明書も読まずに華麗に部屋におりますwww


テレビボードの予算も1万円は見積もってたけど手ごろに邪魔にならないのが
12月中旬配送だけど落とせたのでこれも楽しみだなぁヽ(*・ω・*)ノ


せっかく引っ越してキレイなお部屋なんで内装にこだわりたいからね←
次はベッドかな…マットレスだけ無駄にダブルが親のお下がりであるがw


でも、しばらくは浪費癖が半端じゃないんでお出かけもしないで
DVDでも借りてきて、写メ会の時のネタでも考えることにするか(´・ω・`)