積○館いい加減に白いBOSS

映画見終わって、定期すたみな太郎で夕飯の分まで思いっきり食べたら
佐賀大和ジャスコに戻って本屋に行ったら4冊以上おいてあったヽ(*・ω・*)ノ


毎日、地元本屋に通い詰めたがあっさり置いてるとはさすが県庁所在地←


あまりにも慌てすぎて所持金1000円しかなくて、1500円もするとは
思わずにレジに持ち込んだものだから超赤っ恥をかいてしまった(´・ω・`)
すぐに隣のATMから卸して購入…店員さん少し待たせて申し訳(´・ω・`)


とりあえず、購入までに1週間を要したけど栄オンリーなんで
これは本当にお買い得としかいいようがないヽ(*・ω・*)ノ


あかりんのソログラビアが今回もあればよかったが仕方ないよね←←←
最後の数ページの破壊力があれば降参しましたとしか言えないしね←←←