ちゅりばーど

(゜◇゜)ゞ{ずっと憧れていました・・・あの曲を


高柳明音ちゃん、19歳のお誕生日おめでとうヽ(*・ω・*)ノ


鳥にここまで執着心を持っている女の子がいるなんてびっくりするし
何よりもポケモンも分かってくれる女の子という点では非常に
好意を持てるし、尚且つ握手の時の対応が本当に丁寧なんだよね。


2週間後に、直接おめでとうと伝えたいけど生憎のちゅりとも会えず
来年はいっぱい、ちゅりと会いたいなと思ってはいるけど、そこには
強大な玲奈ちゃんという存在の大きさでなかなか会う回数も少ないけど
同じPefumeでは、のっち推しとしてお話出来れば嬉しい限りかな。


本当、何回悔やんでもちゅりのbirdは見たかったな(´・ω・`)
19歳の3人に関しては本当にマジヲタなんです、サーセンwww