スーツで行こうかやめようか、迷う!

改めて来週の写メ会の時間割を書いてみるヽ(*・ω・*)ノ

2部(10:00〜10:50) 木崎ゆりあ×2

3部(11:00〜12:00) 須田亜香里×3

4部(12:00〜12:50) 大矢真那×2 

5部(13:00〜14:00) 平松可奈子 古川愛李

7部(15:00〜16:00) 木本花音

9部(17:00〜18:00) 須田亜香里×2

10部(18:00〜18:50) 須田亜香里×3

前日入りできるので朝に間に合わない問題はないけど
昼食のことを考えると中途半端に花音を入れてたのだねw
何もないよりはマシだろうと入れたのだろうけど(´・ω・`)


やっぱり、昼間に1枚でもれなちゅりがあれば最高だったな。。。
何度後悔しても悔やんでも仕方ないから来年とは思ってはいるけど
ネタ作りをしていても、玲奈ちゃんならすぐ出来るのになとかねw


意外とあかりんはネタ作りに困ってる…8回も捻出出来るのかなw
19歳が大好きすぎて、あかりんにちゅーん頼もうと思うのだが←


終盤の夕方に5回なってるから正直、あかりんは疲れて死に顔に
なってるメンバーでないことを願うばかり…ちゆうとかね←←←


まあ、着ていく洋服も買えたんで、あとはネタ作りだなヽ(*・ω・*)ノ
世界で一番好きな子達に会いに行くのにこっちもオシャレしないと
ダメだと切実に思うわけですよ…大学の頃は無理だったけど←


ヲタでお金がないから洋服に気をつけないとかダメだもん(´・ω・`)
結局は好きなパーカーに逃げ込むだけの無知だけどね(´・ω・`)