(狩猟・ω・解禁)

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

やっと待ちに待ったモンハンの発売日がやってきたってことで
昨日、仕事終わりに買ってまいりましたヽ(*・ω・*)ノ


予約すればいいものをポケモンは軽く買えたから問題ないだろうと
勝手に思い込んでいたら、結局3店舗回ってなんとか(´・ω・`)


関東では店の周りを3周する長蛇の列になって、当日に買えなかった
人が続出したとか…この点では田舎は競争ならんからいいね←←←


とりあえずは、村クエを中心に一人でさくさく進めたいところですが
職場の皆様との放課後モンハンクラブで、楽しみますヽ(*・ω・*)ノ


今の所はドスジャギィも倒せないかも←
大剣一筋で頑張りたいけど、アックスも楽しそうなのヽ(*・ω・*)ノ