(亜・ω・種)

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

毎日がモンハン日和だと思ったけど16時間弱しかまだしてない(´・ω・`)


発売日から今日が初めての休日だったんで、先輩とジョイフルで前日の
10時から午前4時までやってて6時間増えてるだけだしね(´・ω・`)


繁忙期に入って忙しいと思いきや、そうでもないんだが帰宅してから
一人で村クエをやり込むだけの体力もないんだよね、無念(´・ω・`)


基本的にモンハンは集会浴場でみんなで新モンスターを見ながら
「硬いなこいつwww」とか「熊のプーさん雑魚www」とか
わいわいやるものだと思ってるし、仕事しながらじゃ時間あわないしねw


現在は集会浴場で緊急クエ「ギギネプラ」を出す直前でキークエが
分からないままなんで、HR1で滞っておりますの(´・ω・`)
村でロアルドロスをやっと倒せるほどのへたれ大剣使いなんで(´・ω・`)


そういえば、古川プロの「狩りたい」が気になってるんだけど
栄の子の中ではモンハンを知ってるのはくーみんだけのはず(´・ω・`)


古川プロにはめっちゃ言いたい事ありすぎて困ってるんだよね←
全国握手に1枚まわそうかな…くーみんの予定あったんだけど←