肉>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>野菜

(野菜・ω・生活)


何気ない一こまの写真だなと思って読んでいったら2枚目の玲奈ちゃんに
超絶的にほっこりさせていただきましたヽ(*・ω・*)ノ


それでも、野菜ジュースは嫌いだし、玲奈ちゃんが嫌いなお肉が好きだし
付き合った場合は全く逆の食の好みを持ち合わせるのよね(´・ω・`)


お互いに好きになってしまえば嫌いなものも食べれるよね←


この際、あかりんと付き合ってから揚げの毎日がいいかもねヽ(*・ω・*)ノ


あかりんといえば。。。
今週の写メ会のネタ作りがやっと出来たけど全員作るのに2時間かかったw


ポージング重視で行くのか、お話重視で行くのかは東京の様子を
見ただけでは判断しにくい状況なんだよね…ハートは正直微妙www


こんなうざいヴォクと写真撮ってもらえるだけでもありがたいお話か←