(砥・ω・石)

☆モンハン★


くーみんが真那と一緒に雑誌の関係でモンハンしたのかヽ(*・ω・*)ノ
PSP所持しているかなかなあたりがゲームする印象があったけど
真那って家では午後のティータイムを楽しむお嬢様のイメージなんだが←


くーみんは双剣使いなんだね…砥石の半端じゃない使用回数で毎度毎度
採取していないと無くなるし、無駄にお金使う羽目なるはずだがwww


片手剣と弓さえ使えればある程度は倒せるくらいに今作は判定も落ちてるし
2ndGよりもさくさくと村は一人で進めれるとは思うんだけどな(´・ω・`)


既に始めてる佐和子さんと一緒にやればギギネプラは1日でいける←
ヴォクは発売から1週間もたってるのに、レイアさえ村で出してないけどw
ジンオウガ倒した喝采が多すぎるけど、マターリやりますがね(*´Д`)ゞ


しかし、くーみん…2ndGと並行してやると3rdのモーションの変化が
変わってくるから絶対にやらないがいいと思うのだけど(´・ω・`)


2nd自体はどこまでいってるんだろう…ナルガが分からないとかないよねw
ティガの異常な強さが理解してくれれば話しやすいわけだが(´・ω・`)

って、あれ。。。ヴォクはくーみんと写メ取らないんだった←←←


会場で誰かやってるのいないかな。。。防具を一緒に作りたい←
くーみんの願いのモンハン大会の予行練習やっておこうぜ←