(準・ω・備)

明日から3日間、当初の予定では10月の修学旅行で今年の遠征を
締めるつもりが、まさかの大阪遠征に行ってきますヽ(*・ω・*)ノ


夜勤終わりに荷物詰め込んで足らないものを買出しに行こうと
思っていたけど、後輩から電話かかってきて今までモンハン(´・ω・`)


寒い中をわざわざ買い物に行くのも面倒臭かったからいいや←


今回は3連休も貰えたし久々にゆっくりと遠征が出来るので慌てずに
明日の朝起きてから荷物の詰め込みやっても問題ないしね(´・ω・`)


お昼に出発して福岡でぶらぶらしてから6時半頃、新大阪に着くように
新幹線乗るようにはしようかと思いますヽ(*・ω・*)ノ


本当、あかりんに会えるとかわくてかもふもふなの(´・ω・`)

今回れなちゅりと撮られなかったのは
次に当たった時にもっと
嬉しい気持ちになるために
神様が与えてくれた
試練なんだと思いますo(^-^)o


BY 松井玲奈


玲奈ちゃんが言うのなら仕方がない(´・ω・`)←