東北は未開の地

(都道・ω・府県)

北は宮城、南は香川。
実は九州には未だに上陸したことがないのです(`・ω・´)


福岡は今年の5月・7月・8月・9月と4度来てるよ(´・ω・`)
数日前にも福岡で会いましょうって言ったばかりなのに(´・ω・`)


ちなみにヴォクは北は北海道、南は鹿児島。
東北に関しては全く行ったことないけど(´・ω・`)


と脱線したけど、話は戻って玲奈ちゃんの弁明。
(福岡は・ω・九州!)


佐賀が九州にあること分かってるのだろうか(´・ω・`)
遠い場所から来てることは写メ会でも認識してたけど(´・ω・`)


ヴォクの唯一の勝負できることは遠い九州から玲奈ちゃんのことを
見守っていることだけだったのだが…うっかりでも結構ショック(´・ω・`)


逆手にとって、九州に初めましてと弄ってあげたいが、意地悪になるし
ネタ的においしく玲奈ちゃんに伝えたいな…逆にヴォクは名古屋に
行った事ががないんだよねとか言ってみるか←←←


まあ、ゆりあに佐賀県から来ました言った所で不思議がられるよりは
まだ玲奈ちゃんは再認識してくれただけで嬉しく思うかヽ(・ω・)ノ