(感・ω・謝)

3日間の遠征を経て、大阪から無事に帰ってきましたヽ(*・ω・*)ノ


今年を締めくくる遠征としては最高に楽しかったですが、自分の身に
起こった真実がとてつもないことすぎて驚愕して疲れきりました(´・ω・`)


本当、一言で表すとすれば。。。


代 理 購 入 万 歳


絶望的と思っていた玲奈ちゃん・ちゅりとの写メをこの制度のおかげで
見事に取る事が出来て、これほど感謝しきったことはなかった(´;ω;`)
本当にいい後輩と地元民を持ったもんだよ!ヽ(*・ω・*)ノ
ありがとうございます!感謝してるぜ!シルク・やっすんさん♪


それで、結局撮影した枚数は玲奈ちゃんの分が増えて16枚。
ヴォクが持ってた花音ちゃんとやっすんさんのちゅりは交換したのでwww

あかりん8・真那2・ゆりあ2・あいりん・かなかな・玲奈・ちゅり


晒し画像はヴォクが気持ち悪すぎるので割愛させて頂きます(´・ω・`)
推しの3人だけはキレイに撮りたかったので、シルクに携帯を借りて
撮影した関係上で、そちらで晒されることに期待してください(´・ω・`)


とりあえず、言える事は須田亜香里の魔力が半端じゃない(´・ω・`)
毎回、出迎えてきて握手・撮影・一緒に携帯画面を覗き込む・見送り。
これを繰り返してきて、人を虜にさせてしまう魔力は凄すぎましたw


勿論、玲奈ちゃんに会えた時の感動は撮影し終わった後に画面を
覗き込んだら、あまりの近距離とまるで彼女と錯覚してしまうほどの
画像が保存されていて、感動しきってウゼノブになったのは言うまでもw


その半面に残念だったのが、ちゅりはまだ病んでるなと思えたこと。。。
一人で色々抱え込んでるのが見えてたけど、写真に残されたのは確かに
プロだと思える笑顔だったけど、心の底から元気になって欲しい。。。


まあ、結論はゆりあは普通だけど超絶的に可愛いのは確か←
あいりんとジョジョ芸しただけで一気に好きになったのも確か←
真那に一言だけ言うとすれば、絶対に佐賀で公演は無理だから←


さて、来年に向けてあかりんにお手紙を書く準備しようヽ(*・ω・*)ノ
12連勤が待ち受けているヴォクにはもう時間がないのだ(´・ω・`)


玲奈10・あかりん5・ちゅり3は確定でいいものか(´・ω・`)