(下・ω・書)

1/10に向けて22枚分のネタと玲奈ちゃん・あかりんへのお手紙の
下書きは完成したので、駄文ながらキレイに清書するだけ(´・ω・`)


一緒に行く予定だった会社の先輩は今回も仕事になってたみたいで
2枚贈与されて20枚が22枚になったけど、多くないかと後悔w


玲奈10・ちゅり3・あかりん5は確定として、残りの4枚を
真那・西中・あいりん・ゆりあ・じゅりな・くーみんで振り分ける。
モンハンの関係上で西中・あいりん・くーみんで行くか、単純に
じゅりなに半年振りに挨拶でもしときたいなって感覚。。。
本当はじゅりなとは写メも取りたい衝動に先月は駆られたのだけど←


玲奈ちゃんのネタ10回もまともなの考え切れてないけどね(´・ω・`)
握手しに行かないと「何か久しぶりですね」とか言われるし、かといって
頻繁に握手しに行くほどのネタも持ち合わせてないしね(´・ω・`)
コンサートで玲奈ちゃんを見るのも好きなんだがなぁ(´・ω・`)


地方民の苦労を分かってくれよ、玲奈ちゃん(´・ω・`)←