(上・ω・位)

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

年末にやっとこさ、一人でジエン・モーランを倒してHR4。
あ、何かHRって書くと某箱崎っぽくて嫌だな(´・ω・`)←


ハンターランク4になったってことで、上位に進出したけど
アオアシラ2匹同時だのドスファンゴに起き上がる度に轢かれて
死亡フラグが立ってたので、仕方なく手っ取り早いジャギィ一式で
上位装備を作って挑んでおります…大剣は未だに下位装備(´・ω・`)


まあ、ジャギィに砥石高速化スキルつけたんで特に問題もなく
近いうちには5にはあがることが出来るのではないかとヽ(*・ω・*)ノ


AKB1/48 アイドルと恋したら… 通常版 - PSP

AKB1/48 アイドルと恋したら… 通常版 - PSP

我々、猟団【ボストマン】のうち3人がこれ買ってるから
モンハンが進めないのはここだけのお話にしておこう(´・ω・`)


ヴォク(篠田)先輩(宮澤)後輩(小嶋)ってうち大丈夫か(;;・ω・)
何か知らないけど、1日で20人クリアしたとか先輩大丈夫か(;;・ω・)


ヴォクは篠田・大島・河西の3推しまでは彼女に出来ましたヽ(*・ω・*)ノ
何か知らないけど、指原さんにも告白されたんだけどね←