(玄・ω・野)

今日は先週行けなかった佐賀の映画館に行ってきましたヽ(*・ω・*)ノ


元々から計画は立ててはいたけれど、毎月1日は映画の日ってことで
サービスデーで1日中1000円で見れてラッキーヽ(*・ω・*)ノ


平日の早朝に見に行けば1200円で見れるから幸福値は低いけど←


とりあえず、見た映画は【GANTZ
ヤンジャンで11年前から連載されている漫画が実写化されることで
注目は集められてるのは勿論だけど、二宮和也が出るとなっては
見に行かないってことはないかなってことで選んでみましたヽ(*・ω・*)ノ


かといって、去年は大奥は見てないんだけどね←←←


内容自体に関しては死んだ人間が突然、黒い球体の【GANTZ】に召還されて
突然、星人たちと戦う羽目になって「100てんめにゅ〜」を目指す。


最初の敵のねぎ星人の惨殺シーンの描写を見たときにR指定がかかっている
意味を痛感してしまってグロが大嫌いなヴォクにとっては後編は見ないかなと
思っていたけど、ストーリーが進むにつれて世界観に引き込まれて
4月のパーフェクトアンサーを見ないと気がすまなくなった(´・ω・`)


やっぱ、座席に座って予告編を見ているときから毎回思うのだけど
幼稚園の頃は祖父・祖母が映画館を経営していたので血筋上から
映画が大好きな人間なんだなと思う…心の奥から喜んでいる感じとかw


玲奈ちゃんも映画が大好きみたいだし1日中映画館に二人で一緒に
いても飽きないんじゃないかなと勝手に妄想してみたり(´・ω・`)


1日中ディズニー映画を見せられる始末になるのは必死だけど←←←