(仮の・ω・予定)

玲奈ちゃんに会いたくて会いたくて震える←ってのは大袈裟だけど
今度、会えるとすれば3/9発売の新曲次第なんだろうかなとw


特にこれといったイベントでなければ、劇場版はスルーだろうし
通常版の全国握手でも完全に3月の中旬以降しかないのね(´・ω・`)


かといってコンサートの日程も決まったとしても春先だろうから
3月までは完全に充電期間に充てて、貯金するしかないのかなと(´・ω・`)


去年も心折れながらも春まで必死に待ってたから問題ないだろ(´・ω・`)
ヴォクにはモンハンがある!と言いたいところだけどすぐ寝落ちするし←


それにしても、もんじゃを食べたまではいいのだが腹痛で吐きそう。。。