(試行・ω・錯誤)

先ほどキャラアニ大戦争に参加してきて注文しましたヽ(*・ω・*)ノ

5/7大阪 松井玲奈 1部 10:00〜10:45 ¥1,000 5 ¥5,000
5/7大阪 松井玲奈 2部 11:00〜11:45 ¥1,000 5 ¥5,000
5/7大阪 松井玲奈 3部 12:00〜12:45 ¥1,000 5 ¥5,000
5/7大阪 松井玲奈 4部 13:00〜13:45 ¥1,000 5 ¥5,000
5/7大阪 松井玲奈 5部 14:00〜14:45 ¥1,000 5 ¥5,000
5/7大阪 松井玲奈 7部 16:00〜16:45 ¥1,000 5 ¥5,000
5/7大阪 松井玲奈 8部 17:00〜17:45 ¥1,000 5 ¥5,000
5/7大阪 松井玲奈 9部 18:00〜18:45 ¥1,000 5 ¥5,000


5/7大阪 高柳明音 7部 16:00〜16:45 ¥1,000 5 ¥5,000


5/7大阪 須田亜香里 3部 12:00〜12:45 ¥1,000 5 ¥5,000


商品計 50個 \50,000


昨日までの見解では1部〜10部の玲奈ちゃん50枚ぶち込む計算
でしたが、夕食の都合上で9部で終わる上に6部だけは完全な中休みを
入れることを考えて、8×5の40枚をぶち込みました(´・ω・`)


ちゅりあかりんに関しては2枚と3枚に分散させるつもりでしたが
合計10ヶ所でしか注文が出来ないので仕方なく5枚ずつ(´・ω・`)


ちゅりに10枚でもよかったのですが、あかりんも1次で確保出来てれば
推しは全て完成できるので2次も安泰でやれるかなと思ってね(´・ω・`)


予想の範囲では玲奈ちゃんが5枚当選できれば御の字で10枚までなら
ネタの準備は出来るけどそれ以上になってくると、ちょっと金銭的な
意味合いも込めて結構危なくなってくるが、これは仕方ない(´・ω・`)


大量に当たれば必殺代理購入で今度もなんとかなるんじゃないのかな←
さすがに40枚も入れておいて1枚も当たらないって事はないよね(´・ω・`)


とりあえず、明日の帰宅後の夕方にしか当選メールは確認できないけど
2次では、ごま・しゃわこを確保出来ればいいかなと思っている(´・ω・`)


ほとんどの推しが選抜に入ったので会いたかったしーたんなどへは
個別で行かなくてもいいし、モンハンネタも5月では尽きているので
栄のモンスターハンターの方々へは今回は行かなくてもいいかなと←


玲奈ちゃんの枚数の少なさに驚愕した時はあかりんを2次で大量購入をして
リラックマの中の人は輝いて見せればいいかなってねヽ(*・ω・*)ノ←