(激・ω・運)

キャラアニ大戦争1次抽選の結果が発表されましたヽ(*・ω・*)ノ


お昼にはメールが届いてるということで、携帯やPCが即座に見れる方々の
抽選結果を見て、落選祭の文字で仕事どころじゃなかったのですが
携帯からもPCメールを確認出来る便利な世の中のおかげで帰宅前に確認。


結果はこんな感じ。。。

1部(10:00):松井玲奈 5
2部(11:00):松井玲奈 5
3部(12:00):松井玲奈 5 須田亜香里 5
4部(13:00):松井玲奈 5
5部(14:00):松井玲奈 5
7部(16:00):高柳明音 5
9部(18:00):松井玲奈 5


玲奈ちゃんがまさかの30/40の当選ヽ(*・ω・*)ノ
75%当選するとか前回の写メ大会の時には参加すら出来なかった
ヴォクに対して神様は少しは恩恵を与えてくださったのでしょうかヽ(*・ω・*)ノ


しかし、7部のちゅりの時間には玲奈ちゃんは落選してるからいいが
3部のあかりんで玲奈ちゃんと一緒に10回も回れるものなのか(´・ω・`)


ここまで当選してくれるとは思わずにいたんで、何も考えないで一気に
玲奈ちゃんを入れちゃったのは少しは考えるべきだったかな(´・ω・`)


今回も代理購入の必殺技があれば3部は本当に誰か行っていいよ?www
ヴォクがあかりんが終わってから一緒に連番で行けばある程度行けるでしょw
何の措置もなければ、どうにかして全部回すからいいけど(´・ω・`)


思った以上に当選して金銭的にも死活問題だけど2次もやるつもり←
2部・4部のどっちかであかりんを3枚増やそうとは思っている(´・ω・`)
感じを掴むために2部でやるか、5枚回った後で4部でゆっくりやるかw


8部が暇なんでちゅりに3回ほど入れて、9部のしゃわこに2回。
終盤の玲奈ちゃんの〆の合間にしゃわこなのは時間の都合上仕方ないかw
あとはごまを5部で入れれば、あとは特に会わなくてもいいかなw
でも、5部のごまは完売してるので、7部のちゅりの合間かよwww


写メ大会は8人行ったのに比べれば5人は少ないものだよ←
劇場盤の予算は3万円のつもりだったのが2万もオーバーした(ノ∀`)


通常盤は行かなくてもいい散財レベルなんだけど、福岡には福岡の
おいしい感じ方が否めないんで、れなちゅりあかりんの3×5の15で
計算してれば、しーたん・ゆりあ・真那・ごまとも握手出来るだろ←


確実に3ヶ月以上は会えない実情なんで散財しても全然痒くないよね←


とりあえず、30回分のネタを仕込む為に玲奈ちゃんのブログの気になる点
を片っ端からメモに取って、アニヲタ面に関しては会社の先輩にご鞭撻願って
少しでも玲奈ちゃんと会話出来てる状況を作り上げなくちゃな(´・ω・`)


ヴォクと玲奈ちゃんはお互いに人見知りなんでどうなることやら(´・ω・`)
東名阪の当落状況に関しては時間の都合上持ち越し!こうご期待!←←←