(コー・ω・ナー)

野暮用で福岡まで母校の大学付近まで行ったんで、桜の木になろう
入荷状況を見てみたら、AKBコーナーは出来てるわ、学生が手に取ってるわ、
それを隣で見てみたヴォクは1枚しか買わないで何の勝負が出来るんだろうか
とか思っては見たけど、時代の変化についていけずに困惑(´・ω・`)


レンタルコーナーにも特設されていて、大人気なんだねと実感(´・ω・`)
イッパソが飽きていなくなるか、ヴォクがいなくなるかどっちが早いんだかw


しかし、同じ特設コーナーを設置している某積○館では今日入荷したらしく
握手券付のAだけが1枚売り切れていて、在庫はBだけという(´・ω・`)


その隣に大量の握手も写真もない通常盤が大量に陳列されていて
目の前のバス乗り場から1時間半で博多まで行けるのに、入荷の本数
なめてるのではないかと疑うしかありませんでした(´・ω・`)


日曜の始発に乗った所で完全に間に合いませんけどね←←←
中にも入れずに外でバカみたいに待っているのは必死だからね(´・ω・`)


後輩が9時配布開始だけど、7時には並んでモンハンしてれば2時間くらいは
余裕だし、絶対にイベントを見たいと聞かないので付き添いも大変←←←


そんじょそこらのピンチケとは格の違いを見せ付けてやるっちゃ・何をw