(速・ω・達)

【特典生写真付き】桜の木になろう(初回限定盤Type-B)(DVD付)

【特典生写真付き】桜の木になろう(初回限定盤Type-B)(DVD付)

毎回、同じ画像張るのも微妙なんで気分転換で何も入ってない通常盤を
載せてみますが、ヴォクが頼んでるのは握手券が入ってるのね(´・ω・`)


さて、日曜までには熱帯雨林から届かないのではないかと思ってた
2枚がクレームが多発したのか別々で送る措置を取ってくれて無事にゲット。


握手券20枚も無事に確保することが出来て手持ちの分でヴォクは10回
握手に参加することが出来るみたいですヽ(*・ω・*)ノ
ネタもないのに何を考えてるんだと思いましたがヲタはノリですから←


90%は篠田さんがいないと話にならないとかいうがオチでしょうが←


早速、中身を開封してみてMVを見てみましたが、プロローグが長すぎて
歌まで辿り着くまでにだるい感じを覚えましたが、2回目以降から飛ばして
見てみると、じゅりなの演技には涙がこぼれそうになった(´・ω・`)


篠田さんが一切、出てこないことはおろか選抜にいるはずの玲奈ちゃんの
存在がないことに憤慨を1回目は覚えましたけど、聞き込むうちに
好きな曲になっていったので、これはかなり聞き込むと思います(´・ω・`)


しかも、他の曲が好きには全くなれなかったので尚更(´・ω・`)
偶然の十字路」は期待してたんですが、ちゅりの可愛さ以外は(´・ω・`)
A面とカップリングで目立ってるのがSKEメンバーってどうなんだろうかwww


結局はヴォクは栄のことしか考え切れないかと思って凹んではみましたけど
私服ガチファッションショーの16番目の子まで一気に飛ばしてみて
一時停止をしたまま、ずっとテレビ見ながら転がりそうなんですがね←←←


よし、パジャマ買ってくるか←←←


以上、握手会は研究生のみゆみゆ来るから楽しみなヴォクでしたヽ(・ω・)ノ
玲奈ちゃんが竹内先輩ってうるさいからじゃないからね←←←