(写・ω・真)

AKB48 オリジナルアルバム「タイトル未定」劇場盤(4月6日発売)ユーザー抽選購入申込み開始


昨日、久しぶりにAKBの握手会に参加して案の定、篠田さんが来ないと
ヴォクの価値は無に等しいのだなと改めて実感させられました(´・ω・`)


それで、たまには会いたいかなと思った矢先の握手&写真会。
一瞬は行くかもと思ったけれど、絶対に写真取れるわけではなく
抽選でしか取れないじゃない…それなら無意味としか思えないw

*大握手会内で開催する写真会については、開催日別、メンバー別
の定数を上回り次第、「当日会場にて行うくじ引き抽選」の
当選者のみのご参加となります。


明日開始なのに、詳細を明日出すとか時点で何考えてるわけ?w
地方民にとっては日程出しただけでは動けないの分かってるわけ?w
確実性が欲しいのだよ、確実性がwww


抽選とかしないで、枚数制限かけて写真取れるように考えろよw
定数を上回り次第って表現表記が全く理解に苦しむ(´・ω・`)


ましてやGWに玲奈ちゃんと30回の握手が引き換えてるのに、翌月に
東京まで遠征するほどの気力・体力も持ち合わせてないわ(´・ω・`)


おまけに、あかりんが1部だけってのはなんですの?(´・ω・`)


ヴォクの中では、GW後の遠征をするのなら夏場にセットリストを
やってくれるだろうからと考えてただけに6月はマジでない(´・ω・`)


握手会連発ばっかしてないで、ツアー組んでくれた方が嬉しいんだがw
ツアーばっかすると思ったら今度は握手会ばっかりするとかさ(´・ω・`)


そもそも絶対に関東に遠征はしたくないと心に決めてるしね←←←