(デジ・ω・カメ)

キャラアニ戦争にも参加しないで今回の写真会には不参加(´・ω・`)
急遽、4時間締切時間を延長させるとは、さすがキャラアニ←←←


チャンスとの違いは今ひとつよく分かってはいないけど←


2倍のお金を出して、抽選で選ばれた者のみが写真を撮影出来るなんて
遠方から来るヴォクにとっては、リスクが大きすぎますよ(´・ω・`)


外れた場合は、倍の値段を出して握手だけが行われるとかね(´・ω・`)
超プレミアチケットにして、デジカメ持参で写真が取れればいいのにw


デジカメに負けず劣らずの写メもあるけど、やっぱり餅は餅屋で
写真撮影といえば、デジカメですべきだと思うのだけどな(´・ω・`)


写メ大会を行った経緯があるのに、抽選式にするとはヤレヤレダゼwww


とりあえず、ここ数日間で強く思えたことがあるの発表。
篠田さんに会いに行くのではなく、篠田さんが俺に会いに来い(゚Д゚)


要するに関東に行くことはまずないってことだ←