(5・ω・年)

世界でヴォクが一番大好きな嫁こと藤本美貴さんのお誕生日としても
2月26日は大事だろうけど、ヴォクにとっての2月26日は5年前
忘れもしない「桜の花びらたち」タワレコ天神・キャナルシティでの
イベントによって、AKBに完全に興味を持った日なわけですよ。


正直、ヲタ魂としては美貴亭には行きたいものですが←
ハロプロ関連で今でも見るとすれば高橋・亀井・藤本だけなんで←
いやまぁ、一切見てないしハローのことはもうよく分からない←


しかし、5年なんてあっという間なもので、今の異様な雰囲気を
5年前のヴォクは想像出来ていたんだろうか…タワレコできゅうりを齧り
キャナルシティに行く道中では、天神の町をさつまりこを食べながら
気持ち悪いくらいにはしゃいでテンションが高かったヴォクが←←←


おまけに、あの時は初めてゆきりんとも遠めで会ってるからね←


今ではすっかり栄を中心としたヲタ活動になっておりますが、1年前
でもまだまだ、秋葉原を中心とした内容を書いておるというね←
時代の変化って怖いものだよね…HKTが出来ちゃった日には(ry


10年以上もヲタしてりゃ誰にでも記念日ってものはあるもんだよね。
そんじょそこらのイッパソたちとヴォクは歴史が違うってもんだいヽ(`Д´)ノ


5年後、あなたたちはヲタやれてますか?(・∀・)
ヴォクは出来ればやめていたいです←