(しおりん・ω・にゃん!)

モウソウ刑事!を7話まで一気に鑑賞してみたヽ(*・ω・*)ノ


毎日アドパにこもりきりで、なかなか未鑑賞の九州では放送してない
48関連を見れてなかったので、一気に見れて満足なうヽ(*・ω・*)ノ


回が進むにつれて酷評だけど、アイドルのドラマって思えばいいだろw
マジスカみたいにドラマの意味でも面白いのはそうそうないよw


ナース真那とマジで結婚したいと思ったり、しおりんにゃんだったり、
巫女さんゆりあが超絶に可愛かったり、あかね空が頭から離れなかったり、
あかりんがブラック過ぎて、から揚げまで食べていたりと随所随所に
SKEの要素が組み込まれていて、ヲタとしては面白いんだけどヽ(*・ω・*)ノ


一番、冷静な玲奈ちゃんがなんか落ち着きます←


かといって、DVDが出ても買わないのは承知でつべでいい(´・ω・`)