(3・ω・D)

SKE48 3Dシネマライブ「制服の芽」公演を鑑賞しに、やっすんさんと
昨日、ココウォーク長崎のTOHOシネマズ長崎に行ってきましたヽ(*・ω・*)ノ


久しぶりに神聖なるヲタともお話しておきたかったし、ヲタ活するなら
一緒に行きたいなと半ば強引に長崎まで連れて行ってもらいました←


やっぱ、SKEの話を呆れるほどに話したい時もあるじゃん?w


上映時間が11時前と19時前という超中途半端でお昼に1回やれば
いいものをと思いつつ、朝に行くのは辛かったので夜の部。


長崎まで足を運ぶのは数年前のハロプロパーティにブリックホールに
行った時以来で、ココウォーク周辺を調べてみるとブリックホールが
近くにあるとはびっくりのちやんw(゜o゜)w


数年前に超大型商業施設が出来たみたいです…都会って凄いね←


それで、シネマライブの内容はというと初めての3D体験が今回だったので
3Dメガネの違和感に惑わされながらも臨場感たっぷりヽ(・ω・)ノ


本当に目の前にいるような感覚はありましたが、最前列のヲタの
サイリウムミッキーマウスのカチューシャが邪魔すぎて萎えた(´・ω・`)
おまけに、3Dメガネが締め付けらる上に劇場内が暑くてタヒ(´・ω・`)


しかも、休日にもかかわらず観客が10人ほどでヴォクとやっすんさんだけ
超ノリノリで鑑賞してて大興奮したりと感情むき出しで見ていたのに
他の連中は何が面白いんだろうなって思うくらいにただ見ているだけ←


こんなことなら、貸しきり状態で踊っていたかったよね←←←


それにしても、やっぱ劇場公演及び制服の芽公演は本当に素晴らしい。
福岡公演しか体験していないうんこですが、絶対にいつか行きたい。
それがHKTになっても劇場には絶対に行きたい←


あと、余談だが劇場にいる錯覚に陥っちゃって、最終的には前のヲタ邪魔
なんだよと思い始めて叫びそうになったけど、よく考えたら映画館←←←


やっぱり、ヴォクは玲奈ちゃんがいなければ成り立ちませんね(´・ω・`)
改めて1日たっても本当に劇場に行って玲奈ちゃんに会ったのかと
思って幸せで満ち溢れていますが…早く会いたいものです(´・ω・`)


あ、ここだけの話だけど、矢方のみきてぃが可愛すぎて萌え死んだことは
秘密にしておいてくださいねヽ(・ω・)ノ


以上、深夜1時までジョイフルでヲタ談義してた伊○里民の戯言でしたw
今度はもんじゃ食べに行きましょうヽ(・ω・)ノ