(手・ω・紙)

9夜連続放送のドラマ「桜からの手紙」最終回鑑賞わず(´・ω・`)


1回目の時点で微妙と思ったけど、結局最後まで録画して見てました。
先週の日曜は長崎に行ってた関係で遅くなって見れなかったのですが
結局は補完して見てしまうというちょっと必死なヴォク(´・ω・`)


色々と突っ込みたい部分はあるけど、時間帯に関しては12時前にやる
よりもZEROをずらしてでも11時からやってくれたが見やすかったと思うw


1日に3話の構成で分かりにくいと思ったら、時間遅くなって1話だけで
あっという間に始まって、あっという間に終わってしまうね(´・ω・`)


最終回だけ1時間もやったけど、回想シーンの詰め込みで結局は
世界の前田さんがメインっぽく終わったけど、しっくりこなかったw


泣く準備してただけにちょっと微妙だったかな。。。
一番、微妙だったのは指原さんの勘違い女っぷりでしょうか←←←
いや、明らかにYOUが嘘つかなければこんなことなってないだろう←


とりま、言えるのは篠田さんにも手紙を書いて1話作れってことと
大島さんの安定振りは異常レベルだなって思えたことでしょうかwww

【特典生写真付き】桜の木になろう(初回限定盤Type-A)(DVD付)

【特典生写真付き】桜の木になろう(初回限定盤Type-A)(DVD付)

曲自体は本当に大好きなんだけどね(´・ω・`)