(掌・ω・暖)

バンザイVenus (typeA)(DVD付)

バンザイVenus (typeA)(DVD付)

バンザイVenus(typeB)(DVD付)

バンザイVenus(typeB)(DVD付)

熱帯雨林から明日には届くと思ったが、クレカの有効期限が2月に切れて
そのまま購入してた関係で確認作業に追われて木曜に到着予定(´・ω・`)


気持ち的にも高めるためと仕入れ調査を兼ねて定期2件をはしごして
どっちも無事にゲットしてきましたヽ(*・ω・*)ノ


某家電量販店はAとB1枚ずつのみ・某積○館は5セット近くAKB棚に
組まれていたので珍しく頑張ってるなって感じで、某家電量販店で
先輩を先に買わせた関係で某積○館でヴォクが購入したら(゚レ_、゚||ナント!!w


写真付になってるではないか…といっても集合写真の特にいらないけどw
1枚は先輩にあげちゃったのでもうないけど(´・ω・`)


ちなみに付属のカードはゆりあ・じゅりなでした。
れな・ちゅり・あかりんをお持ちの方は喜んで交換しますぜヽ(*・ω・*)ノ
前回は8枚も買ったのに1枚も推し出なかったしね…熱帯雨林さん頼む!w


とりあえず、「誰かのせいにはしない」は期待通りに神ですた(*´Д`)
バンザイVenusを見た後に玲奈ちゃんのビンタのギャップが(*´Д`)


あと、矢方のみきてぃはどう見ても北原さんにしか見えないよね←
残念なのはビリヤード台の上で玲奈ちゃんが叫んでるのが消えてる。。。


買ってきたのはいいけど、具合悪くなってそこまで見れなかったけど
やっぱり、ヴォクにとっては玲奈ちゃんがカンフル剤と思ったところで終わり。


DMMでじゅりなの生誕見たかったけど夕飯とか入れられたり、具合悪くて
とても起きていられる状況じゃなかったのが悔やまれるな(´・ω・`)