(4・ω・4)

バンザイVenus (typeA)(DVD付)

バンザイVenus (typeA)(DVD付)

キャラアニから劇場盤44枚が届きましたヽ(*・ω・*)ノ
強運ぶりを妬むべきなのか、4万も払うとは辛いものです(´・ω・`)


段ボールに入った中身を一言を見るやいなや「業者かっ!」と叫ぶ
後輩…これが全て売れるものならお金にしたいです、はい(´・ω・`)


とりあえず、ヲタバレ全開で配っていくうちに羽目を外すなよとか
CDの今後の経緯を真剣に聞いてきたりと一般人面白いね←←←


中学生の息子にあげて学校で配って回るからとか、孫が音楽にあわせて
踊るから軽快な音楽なら頂戴とか…お金払おうとする方までwww


握手券と納品書をさっさと取ってからはロッカーに放り投げたけど
今回は多すぎて段ボールをそのまま入らずに、横にしてやっと(´・ω・`)


ある程度配り終わったら、家に今度は持って帰らないと邪魔だろうなw
大量に同じCDあると不審がられるからGW終わってからにしようw


その前に次のキャラアニ大戦争が勃発しててまた買っててももうシラネw