(生・ω・存)

休止中にしてたわけではないのですが、生きてます(´・ω・`)
地震の影響で自粛したわけではなく、生きてます(´・ω・`)
ACのCM見ながらぽぽぽぽーんって、生きてます(´・ω・`)


何度も書こうとしたわけではなく、いつも通りにモンハンしてて
いつも通りに生活をしている、そんな毎日です、はい(´・ω・`)


コンビニに行く度に少しでもと思って募金は欠かさずにやり
一人の家に集ってDVD鑑賞するヤシマ作戦してたり(´・ω・`)


実際は延期・中止の発表の連続でビクビクしててΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
所詮は自分のことしか考えてないんだと自己嫌悪の毎日ですよ。。。


何度も文章・表現って難しいって考える毎日。。。