(影・ω・響)

Answer

Answer

Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)

Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)

バンザイVenus (typeA)(DVD付)

バンザイVenus (typeA)(DVD付)

ここ数日間のヘビーローテーションの3曲。


先月、後輩の車に乗って福岡にAKBの握手会に行った時にノースリーブスの
アルバムをエンリピさせられてから、異様に気になって、おまけに先週
一緒に夜遅くまで語り合ってからというもの、「Answer」が頭から
離れなくなったので、エンドレスで聞いている(´・ω・`)


人の影響力とは怖いもので、俺でもSKEの影響力は多大にあるみたいで
後輩はかなかな・先輩はあいりんとSKEも推しだしたみたいですwww


Lotusは嵐にしやがれを見ていたら、落としてないことに気づいただけw
気づけば「Dear snow」から落としてないとか…すまん、和也(´・ω・`)


結局、今年も嵐と48系しか聞かないんだろうな。。。
もっと何か心の奥底から高ぶってくる楽曲はないものかね。。。
会いたくて震えるとかハロアゲのパクリとかいらんからwww