(増・ω・刊)

今度はヤングアニマルに続き、FLASH増刊を買ってきましたヽ(*・ω・*)ノ
まるごと48系とあっては、これは買うしかないだろうとヽ(*・ω・*)ノ


一応はヤングアニマルを買う時に探したのだけど見つけれなかっただけw
また探さないと思った矢先に、定期カフェオレを買いに某コンビニに
寄ってみたら、陳列されているというね(´・ω・`)


買ったといっても、前日に30連チャンで数十万儲けた同僚に奢れと
脅してみたら、買ってくれたともいうのですが←←←


中身に関しては読み応えがありすぎて、何から読んでいいのか(´・ω・`)
真っ先に見たのは玲奈ちゃんのクラブバンドのページなんですが←
でもAKBの期別で載せてくれてるので、これは本当にありがたいヽ(*・ω・*)ノ


完成品の大島さんと未完成の横山さんが並んでるので、ますます
横山さんのことが好きになってみたり、ゆきりんの中学時代は
会ってるから別にこれといった感想も出ないとかね←←←


しかし、平気で昼休みに休憩室でニヤニヤしながら読んでる俺の姿を
黙認するどころか、フレッシュレモンに超反応するうちの職場の
連中は本当に大丈夫なのか…自分が撒いた種とはいえ(´・ω・`)←


最後に一言:やっぱ9期だなヽ(*・ω・*)ノ
3期までの記憶はあるけど、その後は不透明なPDなんで←
ヲタ復帰するまでの間は本当に困ったもんだったのだよ。。。


とりま、あかりんの軟体芸見て少しは体を柔らかくするか←