(百・ω・獣)

土曜日に玲奈ちゃん表紙のヤングアニマルを購入しましたヽ(*・ω・*)ノ


基本、中身を少し見てページが少なくて画像漁れば問題ないなと
思えたときは立ち読みで済ませるのだけど、今回ばかりは表に玲奈ちゃん
裏にはゆりあ。中盤にはあかりんと推し勢ぞろいってことと気持ち的に
玲奈ちゃんを見ていないと心身ともに疲れて癒されたくて(*´Д`)


それで、買ったのはいいのだけど今回は付録のお風呂ポスターが
あったみたいで、何も考えずに手に取ったらカウガール(´・ω・`)
慎重に選んでいれば、確実に制服を選んでいただろうに(´・ω・`)


だって、買いたい衝動に駆られているのに立ち読み客が居座って
イライラするくらいだったから冷静さも失いますよ、はい(´・ω・`)


内容に関しては大満足すぎて言葉には言い表すことも(*´Д`)
うちの嫁は本当に可愛くて仕方がないよね、これだけ(*´Д`)


しかし、普段はヤング系雑誌は買わないけど中身の漫画を表紙の
人たちも読んでいるのかもしれないと思うと何か複雑だよね←←←


玲奈ちゃんは3月のライオンは読んでるみたいだからそれだけで
今度からもいいと思ったのはここだけの話ね←←←