(ヲタ・ω・充実)

週末は会社の二人とやっすんさんの4人で早朝から
小倉までSKE全国握手に行ってまいりましたヽ(*・ω・*)ノ

午前3時に起床して、日付変わる直前に帰宅する相変わらずの
ハードスケジュールをこなしましたけど、玲奈ちゃんに会えた衝動は
いつにも増していた関係で、久しぶりに充実した日曜日でしたヽ(*・ω・*)ノ


初めてのペア握手で、あんころ(ちゅり)・茉夏(あかりん)への対応に
序盤こそは苦戦しましたけど、回数をこなすごとに二人とも仲良くなれた
気がしてきて、握手を楽しむことが出来たことが収穫です(´・ω・`)


玲奈ちゃんのペアがあいりんだったことは非常に救われた上に
あいりんが玲奈ちゃんと一緒にいることで、デレりんへと進化していて
とてつもないほどの可愛さを発揮してくれて推し度がうpヽ(*・ω・*)ノ


モンハンの話もいっぱい出来たし、GWの大阪での玲奈ちゃんとの
30回握手のネタも回収できたので、これからも頑張りますヽ(*・ω・*)ノ


ただ、握手引換開始から1順も待たずに50分で完売してしまったので
これから先も絶対に早起きをしないといけないし、複数回(6以上)を
こなす場合は戦略を練って挑まなければいけないのが今後の苦痛(´・ω・`)


推し以外(しーたん・ごま)の見れるだけで十分な握手は今後からは
控えて推し3人に全力を注がないといけないので尚更(´・ω・`)


今後もペアのままの全国握手だったら検討して挑もうヽ(*・ω・*)ノ