(出・ω・張)

5月14日のNMB48出張公演と15日のホークス・ライオンズの野球観戦を
する前に、握手会とミニライブを執り行うイベントに無事に当選して
2週連続のヲタごとが出来ることになりましたヽ(*・ω・*)ノ


1日目のZepp Fukuokaでの出張公演は番号的には150番台と去年の
SKEの9月のSKE出張公演の整理番号が400弱だったことを考えれば
半分になるので、少しは前で見れるのでは?と期待してますwww


ただ、如何せん大嫌いなZeppでスタンディングを考えると微妙(´・ω・`)
行くからには楽しみたいので必死に猛勉強中ですが、GWの大阪遠征で
玲奈ちゃんへの30個のネタも考えないといけないし、残りの休みも
4日ほどしかないので有効活用していかないと非常に厳しい(´・ω・`)


ただ、久しぶりの野球観戦が出来るとあってこれは非常に楽しみヽ(*・ω・*)ノ
目測ではあるけど、メンバーも周辺には来てくれるのではないかなと←


初見でさつまりこを見せて、篠田さん・玲奈ちゃんとは仲良くなれたんで
みるきーにも一発芸を仕込むしかないかなと思っているヽ(*・ω・*)ノ


やっぱ、インパクトって大事だと思うじゃん(´・ω・`)
あかりんにも普段使いのリラックマバッグでインパクト与えたんだしwww


とりあえず、ミルク関連のネタ考えてみるか(・∀・)←