(違・ω・い)

spon.me


種族的にはAKBはピンチケ・ハロプロはイッパソとして納得している。


ハロヲタの気持ち悪さは今に始まったことじゃないんだが(´・ω・`)
今でもツアーT着て会場前で撃ったりとか主流なのかしら?w
ヴォクはヲタが大嫌いすぎて、ハロヲタやめたのもあるからね←


AKBに流れたのもハロヲタがほとんどであることは確かだけれど
新規の人々のおとなしさにはついていけない部分もある(´・ω・`)


ハロでは振りヲタを主にやっていて、数ヶ月ほどハイブリッド師として
ヲタ芸を嗜んでた種族としては先週のSKE全握会場にて見たペンライトを
両手に持って右往左往に撃っている姿はイマイチ理解出来ない(´・ω・`)


サビに行くにつれて盛り上がって撃って回ってたヴォクにとっては
あれが何を意味しているのかさっぱり理解出来ないし、持病の腰痛も
7年ほど前に撃ちすぎて悪化したいのではないかと思うのでやらんけどw


これをまた、消防・厨房くらいの子たちが真似ている姿を目のあたりにして
将来的にこれで大丈夫なのかと不信感さえ漂っている(´・ω・`)


しかし、イベントに行って見えもしないのに動きもしないのは
何が楽しいんだろうか…数少ない振りヲタの戯言でした\(^o^)/アバター


ハローの頃から周りに動き回ってるのっていなかったんだけどね←←←
あと、愛ちゃんの金髪はマジでないと思ってます…時代の流れ怖い(´・ω・`)