(口・ω・車)

今日は2日ぶりに会社に行ったら、一昨日の12k負けた話が伝染していて
会う人全てに「会えなかったモード乙」と連呼されました(´・ω・`)


これではいけないと奮起したわけではないのですが、仕事終わりに
会社の連中に半ば強引に「今度こそ会えるよ!玲奈ちゃんに!」と
口車に乗せられて夕方からパチ屋へレッツゴーヽ(*・ω・*)ノ


結果、7k一気に吸い込まれたぁ(´;ω;`)
単発さえも来ないで一気に野口さんが無くなられたので悲しい(´;ω;`)
今日も会えなかったモードだったとか悲惨すぎるよぉ(´;ω;`)


そこですぐに帰りたかったのですが、後輩の車の中に荷物を載せたままで
帰るに帰ることも出来ずにいたので、モニタに映るチームZ見ながら
可愛いなと思っていたら、ヲタ臭を嗅ぎ付けてやっすんさん光臨ヽ(*・ω・*)ノ


夢のヲタ連番で打てるのではないかと思っていましたが超絶人気で
連番で打つ事も出来ずに、仕方なく談笑してたら帰る時間へ(´・ω・`)


ここ数日で2万弱負けてしまったので今後も行くのは行くとは思いますが
会社の連中が撃ってるのを適当にROMりながら会いたかったモードに
入ったら変わってもらう措置を取ったが早いかもしれないわヽ(*・ω・*)ノ


最終的に負けてもいいから、せめて会いたかったモードに突入と
CDくらいの還元くらいは欲しいよ、やる以上はよぉ(´・ω・`)


やってても1割も爆発してないからやっても意味はないんだけどね←
どうせなら、ヲタだけが撃ってればあのレーンは幸せ満開だろうに←


そういや、数年前に3万貸した地元の友達が偶然にもパチスロやってるのを
見かけたので、今度見かけたら返すように強奪してこよう←←←


果たして、ヴォクの会いたかったモード突入はいつになることか\(^o^)/