(R・ω・1)

昨日の昭和の日は名古屋にも当然行けることもなく、会社の後輩と
佐賀市内に映画鑑賞などを楽しんでまいりましたヽ(*・ω・*)ノ


予定では11時より[GANTZ PERFECT ANSER]鑑賞・youmeタウンで昼食と
遠征用の洋服選びなどのショッピング・ROUND 1でスポッチャ・夕飯に
MKレストランで鍋食べ放題を企画していたのですが。。。


ROUND 1でのスポッチャを終えて、ゲームセンターでメダル20枚を
支給されるというので適当に夕飯まで時間潰すかと。。。


すると、後輩が一目散にパチンコ台の方へと走っていくではないですかw
(゚レ_、゚||ナント!!w


【びっくりぱちんこ銭形平次 with チームZ】がゲーセンにあるwww


普通は一定の時期をたたなければ導入しないはずが、2日前より導入
したらしく、普通に100円で80発打てるではないかとヽ(*・ω・*)ノ


早速やりたい気持ちを抑えて、台に座っているオサーソが早く終われと
念力を込めて行くうちに即座に移動したのでさっさと台に居座る←←←


足早に野口さんを100円玉に両替して連コインの嵐ヽ(*・ω・*)ノ
序盤は大当たり時しか開閉してないチェッカーがなぜかお金入れると
開いてることに気づかず、80発が200発に増やせずにいて大損を
食らってしまいましたが、500円もしないうちに単発大当たりヽ(*・ω・*)ノ


大江戸捜査線モードより念力を込めて会いたかったモードに突入させようと
思ってみたら見事に初めて拝ませていただきましたヽ(*・ω・*)ノ


いやはや、ゲーセンで多少は周りの雑音がうるさいとはいえ、大絶叫して
喜んでいる姿は後輩の目から見ても異様だったとか(´・ω・`)


おかげさまで1300円ほど使って5連・8連でチビ忍捕獲からの
AKB BONUS確定も拝めたので大満足かなヽ(*・ω・*)ノ


超甘釘なんで実戦上では、プラマイ0か負けてたかもしれないけどw
AKB BONUS確定を繰り返せたからその時点では勝利だったかもしれないw


まぁ、そのせいで結局はMKレストランへも行けず、焼肉食べたいと後輩が
言いだしたので途中のウエストに寄っても23時に開いてるはずもなく
やむなく、深夜2時には閉まるジョイフルでステーキヽ(*・ω・*)ノ


ちなみに、うちの後輩(notヲタ)は前日に銭形平次で24連したとかw


現時点ではROUND 1で再び撃ってBONUSを全て鑑賞する目標ですが、
ヲタ連番で会いたかったモード突入する夢もあるのでそのうちにはwww


それにしても、GANTSの完全なる答えが二宮推しとしては納得いかん。。。