(地・ω・行)

HKT48創設のお知らせ


ついに待望のHKT48が出来ることになりましたヽ(*・ω・*)ノ


博多周辺の劇場建設は難しい噂でしたが、まさかの佐賀県寄りの
ホークスタウンモールに建設となっては近くて嬉しい限りヽ(*・ω・*)ノ


都市高でも電車でも1時間半圏内で尚且つドームに隣接とあっては
ヴォクにいっぱい行けと言ってるようなものだよね←←←


しかも、博多駅夕方の神と自負する福岡県の女の子が集うとあっては
確実に美少女が集まってヴォクの推しがすぐにみつかることでしょうwww


秋になるのが非常に楽しみだねヽ(*・ω・*)ノ
それでも、玲奈ちゃんを超える存在は…まぁ、いないよね?←